空気調和設備・給排水衛生設備・消火設備等の各設備を提供する上で、当社の品質マネジメントシステムを確実に運用し、特に施工管理業務においては「顧客のニーズに合った品質及び工程計画の策定・計画に基づいた施工・漏れのない検査・継続的な改善」を繰り返すことで品質を保っております。
また、その品質を保つ為の社員教育については、施工管理技士等の国家資格技術者の養成をはじめ定期的な勉強会を開催し、風通しの良いコミュニケーションをモットーに社員のより良い成長を目指しております。品質には「顧客に信頼される社員の育成」は不可欠と考えます。
質の良い仕組みへの改善と質の良い社員の育成を融合し、顧客が求める品質を確保します。
(基本実施事項)
「社会への貢献」を経営方針とする当社では、すべての企業活動の中で環境保全に努め、社会的な責任を果たしたいと考えています。具体的な取り組みとしては、廃棄物処理法による適正な廃棄処理、建設リサイクル法による資材の再資源化、およびフロン回収・破壊法による適正なフロン回収・破壊など、環境に関わる法規・規制の要求事項を厳正に遵守するとともに、その活動を広げるため協力会社をはじめ関係各者を支援しています。
当社は、「人間尊重の理念に基づいて一人ひとりが考え実践し健康で明るい"安全"な職場形成を図る」ことを、安全への取り組みの指針としています。そこで労働安全衛生法に準拠した「安全衛生管理規程」を定め、働く社員が安心して仕事に取り組めるように、また決して第三者に災害を起こさないよう、労働事故・災害ゼロを目指す安全活動を行っています。